1月15日 大好きワカサギ😍


さて、今回は次男を釣ってワカサギを釣る!


予想外に雪が多くて、

モモからコシくらいまでの雪を漕いで、、、、


った人のあとに続く😅

それでも時折膝以上ズボッて中々大変❤️‍🔥

先頭の方、道作りありがとうございました😊


湖面はズボベチャ。

風も強いのでいつもより湾の中に入り込んで、

ZKさんのテントへ入村🏕


次男の竿を先に準備して、ストーブつけて、スタートフィシング!


やっと1匹目!


この時点ですでに9時😅

次男はもう3くらいつってる。


先週と同じペーす


時速10。


ペースは上がらず、一時間で20に到達。

時速はやっぱり10。


そんでもってさらに一時間で30。

時速は変わらず10😅


この時点で次男に負けてます(T . T)


みんなも渋いけど、ZKさんがやっぱり拾う。

次男は一時的に追いつくも、集中できないためにあっさりダブルスコアまではなされて終了。


ZKさんが竿頭で70。

流石です。


次男は38だったかな?

40には届かず。それがほとんど自動名人誘いでの釣果😲ある程度自分で誘って釣ったのもあるけど、、、初めて効果を目の当たりにした。


誘いを真似したら釣れたもんね😅

今日の魚にハマっただけかもしれないけど。


と、いう事で、三戦目はいつ行けるかな?


砂川も行きたいなぁ。

とれた小屋も近いから良いよなぁ。


まずは、月2と言い渡された釣行回数を、どう増やそうか、考えなくては☺️


したっけ又今度!