釣りとはご無沙汰です。


先週行こうと思ったのに、人生で初めて腰をヤッてしまい、しばらくは無理かもなー(T . T)


ま、鮭も不漁のようだし、資源保護のために自粛、と言う事にしておこうかな(笑)


妻の実家でイクラを頂いて満足した今シーズンでした。


さて、特にネタもなく、今回も、誰にも求められてないシリーズ。


わかる方もいらっしゃるかと思いますが、ブログネームのR32SKLNは、ワタクシの大好きなブーブー、R32 SKYLINE GT-Rからとってます。


むかーしむかし、乗ってたんですねー。

いやーいつ見てもカッコいいハァハァ(*´Д`*)


ハイオク190円超えた時に乗ってたので、本当に維持するの大変でした。ガソリン代だけで月6万くらいかかったもんね。


中々気難しいヤツで、クラッチ切ったらそのままエンジンストールしたり…。下り坂のカーブでそうなった時はパワステも効かなくなってブレーキも重くなり、死ぬかと思いましたねー(笑)


結局、転職を機に、奥様から維持無理手放すべしと宣告され、ドナドナしました。そもそも奥様クラッチ踏み込めなくて乗れなかったし。ファミリーカーが必要でしたからね。

もう少し我慢して持ってれば、ネオクラッシックカーブームでオイシイ思いもできただろうに…後悔チ🟡ポたたず、、、、


買った時からギンギンにチューニングしてあったので自分ではいじらなかったけど、鬼のような加速は今でも忘れられない…。あのシートに張り付けられる加速G……


あぁ考えるだけで…ハァハァ

あぁタマランハァハァ(*´Д`*)シコシコ


あ、失礼。


シコシコしてたのは、こちらを仕上げるためです



プラモデルを鏡面仕上げにするために、ヤスリとコンパウンドでシコシコ磨いてました照れ


下地づくりに失敗して、ムラが出ちゃったけど




まぁまぁの仕上がりかな。

ついでにむかーしむかし作ったR34を磨き直して。

きっかけは長男が初プラモを作るのに道具類を引っ張り出してきたら自分も熱くなっちゃって。



息子のマクラーレンセナ

初めて作るにはかなり難しいキットだったけど、上出来。

次男も作りたくなって、

接着剤不要の簡単プラモ。GRスープラ。

長男の勉強机に鎮座。

あぁぁ…やっぱりR32カッコイイなぁハァハァ(*´Д`*)

もう、この気持ちはプラモで満たすしか無いなぁ

…(T . T)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊


したっけ又今度!