さてさて!

Day7は、最後の仕上げ!


まずはインナーカバーから。


ハードな環境を想定してるからか、カバーとインナーフェンダーがついてます。


切り取るの苦手……

専用のハサミを持っていた気がしたんだけど、見当たらず。

カッターと普通のハサミを駆使して、


ちょいとガタガタなとこあるけど、見えないからいいか……

思ったより隙間が多いな(^_^;)

こりゃ砂だらけになるね。



そして、ボディへ。


塗装済み、フェンダーカット済みで楽ちん!

フェンダー切ってあるのはとってもありがたい✨


ステッカーを丁寧にはって、外装パーツをつけて、、、


完成!!!!!


パッケージみたいな迫力のある写真は取れませんけども……



(*´꒳`*)ヨキヨキ



いいねいいね(*σ´ェ`)σ



ええやんええやん(*´﹃`*)



GoodGood(๑ơ ₃ ơ)♥

あら(^_^;)
なんかラジコン小さく見えるな……
ウチのポメでかいのネ( ̄▽ ̄;)

で!!!
やっとこ完成しました!

出来たのが夜中だったので、うるさくて走らせることは叶わず。

延べ7日間、18時間ほどかかったかな。
ま、2時間しか出来ない日もあったし、食卓テーブルしか場所がなくて、いちいち片付けしてたのも時間かかる要因でしたけど、
普通のラジコンにくらべるとパーツが多くて、手間のかかる作業が多かったかな。

慣れてる人なら1日で出来ちゃうんでしょうけどね。

早く悪路を攻めてみたいぞ!!

と、言うことで、
作っていたのは、

TAMIYA ランドフリーダー クアッドトラック TT02FT  でした!

近いうちに、仕様の詳細とか、走らせてる所もお見せ出来れば、と思います。

したっけ又今度!