子供たちが冬休のうちに、家族で思い出作り(笑)

1月17日、とれた小屋へ2回目のワカサギ釣り。

今回は家族総出で食料確保!

思い出作りにかこつけて2週連チャンです(笑)
土曜日はスキーに行ったので、カラダヘロヘロ。明日はさらにガタガタになるでしょう( ̄▽ ̄;)

7時15分頃に着きましたが、もう結構来てます。30台はいたかな?

奥のほう、または右の方が釣れてるとか。
奥の方を選択。

どうかな!?


シブっ( -᷄ ω -᷅ )

先週のSP湖に比べるとクソシブい。


10分~15分事に群れが通り、1匹ずつ拾う感じ。
水深は4メートル程度で、棚は真ん中より少し下。

子供たちは、クリスティアの名人誘いで釣ってます。
効果あるみたい。


1度もペースが上がらず、カップラーメン食べて1時に納竿。

家族全員で60尾で終了。

父20位、母15位、次男15、長男10ってとこかな。サイズはバラツキがありました。

ま、楽しかったからいいんだけど、釣り足りないね。SP湖行きたくなっちゃうぞ( ̄▽ ̄;)

先週作った落下防止バー。


怖いのでわざと落としてみなかったけど、長さは長い方が安心ね。このままの仕様でしばらく使おう。


また来週行こう(笑)
今度は、叔父を連れてくのを口実にしよう( ¯ω¯ )

したっけ又今度!