12月27日 今年の釣りを締めくくるべく、KSJへ!
狙いは身厚の宗八!

28日は普通に仕事なのですが、もう波風が合うのがココしかない!!

ということで強行!

現着は夜8時。
風は少しあるけど、波は何とかなりそう。そこそこの釣り人も降りているし、大丈夫かと思いポイントへ。

ウネリが強めで、左側のポイントしか空いておらず、、、若干足元に波が来ます。ちょい怖いけど、、、

まずは、気持ちを込めてフルキャスト!
どりゃーぁーーー!!!!


ポチャン。

遠投は、気分だけ( ̄▽ ̄;)

さて、波風しかチェックしておらず。
きてみたら、天気は雪⛄


吹雪です……

さすが雨男。冬になれば雪男。

さらに魚信はほとんどナシ。
ついてないね……(´;ω;`)

吹雪のなか修行のような時間。

やっとこ明確なあたりで、釣れたのは!?



エンピツサイズ……(;A;)

別の竿に、同じサイズがもう一本。
この時点で開始から3時間半。

ヤル気メーター急降下(笑)

さらに、波が落ち着いて来たように見えるのに、波の方向が変わったのか、ザブザブ足元を洗うようになり、ビビりメーターがMAXに。


撤収!!!



案の定、月曜日は仕事にならず( ̄▽ ̄;)

午後からパワハラで部下に出勤を命じ、自分はテレワークに(笑)

なんか釣り納めとしては物足りないけど、ま、自分はこんなもんかな( ̄▽ ̄;)

したっけ又今度!

皆様良いお年を。