先日作った、餌入れ。
なかなか上手く行ったなーなんて思ってたら、

函館のHK師匠が見てくれていたようで。

同じようなの使ってるよー!って。ちょうどいいのあるで!!って教えてくれました。


完璧やないか!!!!!

ぅぅぅ(´;ω;`)
作った意味ないじゃないか:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

さて、これは
ホームセンターで売ってる、クギとかビスとかを入れておくケース。
ベルトにかけれるようになってます。

クリップなんか使わなくてもそのまま竿受けにつけれます。

完璧やないか!!!!!!!!!

蓋も開けやすいし。

しかも、、、、

安い!
200円以下!

おやおや?

自作したのはなんぼや???

ぅぅぅ(´;ω;`)




と、いう流れを、妻に報告。

作ったのに買ってきたら余計意味ないじゃないか!
と笑われました( ̄▽ ̄;)

確かに……



とりあえず、作ったやつ使っとくか(笑)

したっけまた今度!