緊急事態先月は解除されたものの、我が社では警戒態勢は継続。テレワークも継続だし、発熱=2週間軟禁。

大手を振って釣りに行ける状況ではないんです。

そんなときは!ロッドスタンドをり作ります(笑)


出来た(笑)
なかなか仕事が早い!!

なんてね。

ウチに転がっていた1×4材にホールソーで穴開けて、きって、L字金具で壁に固定!

私に与えられたスペースは家中探してもココしかないので、据え付けでいいのです!

元々は、加工簡単なスタイロフォームを使って作ったものを置いてましたが、

数年後、

そりゃそうだよね(笑)
ハッポースチロールだもの(笑)

もう壊れて暫く経ってたんだけどね。

立てとくだけなら何でもいいけど、倒れてまとまっちゃうとか嫌でした。

サクッと作れたわけではなく、色々あって、半日かかりました。


ビシっと並べて!

でも、現実はこうなる

虫あみとか、ラケットとか( ̄▽ ̄;)

ま、キレイになったのが気持ちいいね(*ˊᵕˋ*)

材料費は金具とネジだけ買ったから300円!
道具にホールソーとドリル歯新調でスタンド買えるくらいかかりました(笑)

したっけ又今度!