7月14日、留辺蘂の無加川で渓流釣りに挑戦!

今回は、父の古稀祝いで温根湯温泉の老舗大江本家へ(*ˊᵕˋ*)

以前、泊まったことがあり、目の前に川があるのを知っていたので、( *´艸`)♥ムフフ。竿持ってきました(〃ω〃)


雨がパラパラ来てるので、橋の下で。

暫く釣れませんでしたが、タイムリミット直前!

キタ━(゚∀゚)━!

ヤマメ!
小さいけど、たいこうがあってカッコイイ!

もう一度同じ辺りに流すと、、、

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

今度は……??

コレはなんだべ?

パーマークがヤマメより少ない。
イワナ??

ウグイではないのは間違いない( ̄∇ ̄)
マス系(*^^*)

誰か分かる方教えて下さい!

と、タイムリミット!

夜は美味しいご馳走を食べ、息子と
温泉と言えば、卓球!

少しだけ妻と手合わせ。
妻がめちゃ上手いのを知らなかった( ̄▽ ̄;)
あっさり負けた……( ´тωт` )

しかし!

コレでは終わらないのが釣キチ( ̄∇ ̄)


翌朝!

当たりは多数あるのに乗せられない( ´тωт` )

針が甘くなってるのと、餌のぶどう虫が大きかったのかしら……

ま、かなり楽しみましたけどね(*ˊᵕˋ*)

渓流ハマりそうやな(´・ω・`)

したっけ又今度!