1月13日 ワカサギリベンジ!

前日、釣果も穴あけも物足りなかったので、もう一度ポロト湖へ!

少しゆっくり、八時ちょい前に到着。
遊漁料500円の元は取れるか!?

穴あけは最高(笑)

いざ、スタートフィッシング!!


出だしは好調!!




トリプルも来ちゃう!

あっと言う間に30超え!

前日より少し沖目、釣りオッケー区域ギリギリのポイントを選択。
1メートルくらい深い。

それが功を奏したか!?

一時間で50キタ!
デカサギはたまーに。

休まず続けて!
70。

初めは底ばっかりだったけど、棚が浮き始める。
仕掛けを降ろす途中で当たったり。


少しペース落ちてきたかな〜
80。開始一時間半。

少し暇になってきたので、あたりを皆様へお届け。


クリスティア21S 先調子



こちらはプロックスSSS 胴調子かな?

2時間で100到達!!

100超えてからは急に渋くなってきて、スローダウン。

120でトイレに行こうと思ったら中々いかなくて漏れそうに( ̄▽ ̄;)

30分かかって120。

すっきりしたε-(´∀`;)ホッ

さらに1時間で130。だいぶペース落ちたな。

この辺りから風が強くなりテント飛ばされそうでこわい((( ;゚Д゚)))

少し追加して怖くなって来たのでお片付け~

さて、最後に電ドリでの穴あけ動画を~(笑)



最高!

さて、2回目にしてかなり楽しめた釣りでした~
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

そろそろSP湖行きたいよね~
ZKさん達が行ってみたところ氷がまだだったらしい( ´тωт` )

調査ありがとう😊

来週は行けるかしら?
したっけ又今度!