4月11日、苫小牧で仕事があったので、短時間勝負でデカクロを狙ってきました!

石炭か、材木かで悩みましたが、比較的綺麗な材木を目指します。
にさんにち前に係船図見たのに、行ってみたら外国船で制限区域に😵
直前に見なきゃダメね~😅

もうひとつの材木に行って、船と船の間で開始!
四時半に2本投げ終え、寒いので車中待機。


・・・・・・


当たり前かの様に沈黙が続きます・・・・・・

分かってるんだけどね。
さみしいもんだ😅

欲張って三本目出したけど、変わらず・・・


風は追い風でやりやすいけど、とにかく寒い((+_+))



1度😵最近温かかったから滲みます😓

当たりは一回。
チョチョンと触れただけ。

ヒトデが着かないように時々さびいて待ちます。

と、右の竿に明確なあたりが!!!
竿をずらしました!

しかし、あのデカクロ独特のダラ~ンとした糸フケがありません😓

小さいのか、アブか?
と思いながら、合わせると、なんかい付いてる!!

一応本命😅


小さいけど・・・
大きくなって釣れてくれることを約束させて、リリース(笑)


その後は当たりもなく終了!
七時半には片付け始め~

きっといきなり寒くなってデカイのはおねんねしてんだな😜

また狙っちゃる!!

したっけ又今度!!