しばらくブログ更新を怠っていました。

ま、定期的に見て頂いているかたはいらっしゃらないと思うので、マイペースでいいんですが・・・。

釣りにはしばらく行っておりません。


なぜなら先週次男が生まれたのです!


予定日が9月頭だったので、油断してました。いきなり来ました。

朝7:00、奥様から陣痛が来たから病院連れてけと起こされ、8時前に病院入り。

即入院。早くね?

9時半ころお産開始。え?もう?

10時半前。生まれました!!まじ?はやくね?


上の子が待ち時間に飽きる前に生まれちゃいました(笑)


上の子のときも早かったけど、陣痛を感じてから12時間くらい。

今回は6時間くらい・・・。間違いなく安産というやつでしょう。

看護師さんたちもビックリです。


3400g超えの大きい男の子。

奥様には頭が上がりません。お疲れ様、ご苦労様でございました。


週末に生まれてきてくれたので、土日でジジババがお見舞いに来れました。

親・祖父孝行ですね。


とってもめでたいことなんですが、釣りにはいけません。当然ですね。

上の子も手のかかる年。仕事以外で家を空けるわけには行きません。

自称イクメンですので(*´σー`)


9月中ごろには奥様の実家に遊びに行って、そのついでにハモでも狙おうかと目論んでいますが・・・。

その頃はヒラメもソイも釣れる時期!サケもそろそろですね。

奥様の実家に行く機会が増えそう(笑)


釣行記は暫く書けませんね。


したっけまた今度。