なんと、ブログが3日続いている。自分なりにすごいと思う。

しかし、明日は土曜日。お休みの日はパソコンを使わないので、必然的に3日坊主になる。

しかも、月曜から木曜まで出張のため、いきなり1週間も滞ってしまう。

ま、いっか。だれかが見てるわけでもないし。


まだ頭の中は明日の釣りのことでいっぱいである。

あとで釣具屋に行こう。


今日は家族で花火大会にいこうと思っています。

規模はあまり大きくないみたいだけど、奥様も息子も楽しみにしています。


でも、頭の中は釣りでいっぱいなんですね。

今日の夜は花火の余韻と釣りの妄想で眠れませんね。


昨日、息子の生まれたばかりの頃の写真をみていました。

親バカですね。ものすごくかわいい。

来月生まれる子供も顔は見ていないけど、すでに可愛いと思っている。

親ならみんなそうですよね。


こんなブログなんの意味があるのか?

ま、いっか。


また来週。