釣りのブログを始めたのに、釣りに行ってないので何も書くことがありません。

取り敢えず3日坊主というように、3日間は毎日更新しようと思います。


釣りには行っていませんが、頭の中は釣りでいっぱいです。

寝るときもキャストしてヒットしてロッドが弓形、ドラグがじじーっとなるのを想像しています。

興奮して寝れなくなりますが。


しかし、今度の土曜日は念願の釣りに行きます!

苫小牧沖に御船で出陣です。

狙いは昼ソウハチ夜ソイです。昼ソウハチだけど、1人でヒラメを狙っちゃおうかななんて

ニヤニヤしながら想像しています。


誰も見ることがないブログですが、書いていると恥ずかしいもんですね。

見られないのに真面目に書く自分。

興奮しますね。


ではまた明日。