みなさんラジドリでサーキットも人生も横滑りしてますか❓

笑い泣き


こんにちは、コミーですチュー


さて、前回アップ⤴️したこの『今日の練習は❓』こんばんは、コミーですみなさん、ラジドリしてますか❓さて今日はEDPさんに行く前にちと買い物でコレをゲットしてきました✌︎('ω'✌︎ )すぐ効果が分かるとか…リンクameblo.jp


ですが、ご紹介させて頂いた通り

とても良いナックルだったので………


はい、やりました。

ごめんなさい、やってしまいました。

そうです。


ザ・おかわりニコニコ飛び出すハート


いやいや、冗談抜きで良いんです。

フロントジオメトリーさえしっかりしておけば、ロールしようが何しようが、

旋回中の耐え、車速の乗り方

コスパ最強で手に入ります驚き


だからついついおかわりしちゃったんですねーラブキューン


皆さんはもう買いましたか❓キョロキョロ

コミーに騙されたと思って買うなら今しか無いですよ‼️

爆売れ必須商品ですびっくり


そして今回の練習メニューですが、

日曜日に行ったのに、人がほとんど居なかった……

にも関わらず‼️

タバやんさんに、ラジ昆部のりょう君を発見🎶

というわけで、タバやんさんとツインドリしまくりですウインク



これ、YouTubeにアップします⤴️

3日の12時頃のアップでーすウインク

お時間ある方はぜひ、チェックしてくださいね爆笑


あっ、ところで

みなさんはWRAP-Dを知ってますか⁉️物申す

ReveDさんのMC-1をベースにWRAP-UPさんの製品を組み込んだウ◯ギイヌ………

いや、最強フュージョンの事ですよ指差し



細かい仕様について気になる方は、ぜひ私のYouTubeや Instagramをチェックしてみてくださいニコニコ

コメントでも、もちろん🆗ですウインク





では、今日はこの辺で………