こんばんは、コミーですニコニコ


みなさん、ラジドリしてますか❓


さて今日はEDPさんに行く前に

ちと買い物で

コレをゲットしてきました✌︎('ω'✌︎ )




すぐ効果が分かるとかタカヒロ先生が申しておりましたがいかなるものか………


投入した後‼️

⬇️



おや❓

本当に変わったのかって❓



ちゃんとGの刻印が入ってますよー🤣

(見にくいけどねニヤリ)



走りの方はどうかと言うと………


「フロントの操作性が格段に向上しましたウインク


いやーすごいアイテムですね👍

アホな私でもすぐに体感出来る‼️🤣

さすがタカヒロ先生が申しておられたことは間違いありませんね爆笑


結果、私のRDXはジャイロゲイン落としましたえー

よって更にパキパキ振れるようになりましたえー


ナックルの硬さでこんなに違いがあるなんて………



と驚かされたコミーでしたてへぺろ



正直、RDXユーザーはこのナックル、

超絶オススメ

ですニヤリ


まだ未装着の人はぜひ、お買い求め下さい口笛

(ReveDの回し者ではありません、ReveD信者ですグラサン)


と、いうわけで

今回はこのへんで………