地方戦Rd.1 MTK link 総評!! | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です!

 

GRK最強決定戦 地方戦Rd.1  MTK link

 

参加された選手の皆さん

本当にお疲れ様でした!

 

MTK Linkに到着後全面変更した

今回の審査区間について

お話したいと思います!

画像奥側の

第一クリップからの加速区間の取り方が今回の

審査区間の決め手でした(^^)

 

高得点を狙える立ち上がり位置は

赤い線のように

第一クリップを過ぎてもドリフトを続け

横への荷重を残したまま

第二クリップに向けて振り出した後

残りのクリップ、ゾーンに向けてつなげて行くことが

高得点につながります!

単走上位の選手の皆さんは

フリー走行時にすでに良いラインを

走行していましたね(^^)

 

初の開催となった
GRK最強決定戦 地方戦 Rd.1MTK Link!
 
参加された選手の皆さんの
熱い思いが審査をしている私にも伝わって来ました!
 
単走優勝 抹茶ん選手
準優勝 近藤自動車選手
3位 TKO選手
おめでとうございます!
 
単走トップ通過の
抹茶ん選手は
第三クリップ飛び込みの車速の落ち込みが少なく
迫力のある走りでした!
 
本戦出場権利を獲得した
16人の選手の皆さん!
おめでとうございます!
 
全面変更した
MTK Linkのコースレイアウトは
フリー走行をされた
皆さんからも好評でした!
 
これから更に盛り上がって行きましょう!
 
GRK最強決定戦 地方戦 Rd.2愛知大会はDayzさん!
準備が整い次第エントリーの告知を致します!
 
最後に
私とピンクマンの追走デモランを!