GRK最強決定戦 地方戦Rd.1 MTK link❗ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です!


「GRK最強決定戦 地方戦Rd.1 MTK link」

本戦出場権利をかけて

記念すべき

地方戦第一戦が行われました!


まずは!

参加された選手の皆さん

おつかれさまでした(^^)


MCにマッチ武田氏をむかえて
副審査にピンクマン
私は審査委員長を努めさせていただきました♪



本戦出場権利を獲得した皆さん!

おめでとうございます!

クリップやゾーンなど
難しめの設定を致しましたが
トップ通過の抹茶ん選手をはじめ
上位勢は素晴らしい走りを魅せてくれました!!

その辺は
また総評にてアップしたいと思います♪

今回は
エキジビション追走も行いました!



近藤自動車選手をはじめ
九州勢のレベルがとても高かったですね♪
近藤自動車選手
素晴らしい走りでした!!
追走優勝おめでとうございます!



参加された
皆さん
本当にお疲れ様でした!!

次回は
「GRK最強決定戦 地方戦Rd1 MTK link」総評をアップしたいと思います♪

安全運転で
岐阜に帰りたいと思います(^^)