テストDay♪ Part② | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

 

221です(^^)

 

タムタム名古屋店さんを後にして

岡崎のRCCさんへ♪

到着すると

中々の賑わいっぷり(^^)

 

 

初めてコースデビューされる方や

お久しぶりの方も(^^)

 

皆さんワイワイと楽しんでらっしゃいましたね(^^)

 

私はGRKフリークの皆さんと

セッティング談義をしながら

試作パーツのテストメニューをこなしておりました♪

生産に向けて良いテストになりました(^^)

 

アスファルト路面、カラコン路面と

良いデータ取りが出来ました♪

 

RCCさんでご一緒した皆さんありがとうございました(^^)