テストDay♪ Part① | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは(^^)

 

221です♪

 

先週の日曜日は

先日に続き

試作パーツのテストに行ってきました(^^)

まずはタムタム名古屋店さんに!

 

 

GRKフリークのYさん

NEWマシンのGRK GS2 RWSをシェイクダウンされてましたね(^^)

シルバーカーボンの車両も

リア周りに少しアドバイスさせて頂いて♪

Yさんもゴキゲンに♪
 
そしてこちらの
GRK GS2 RWSは
常連さんでお父さんと息子さんお二人とも
GRKユーザーさんのお父さんのマシン!
色々と試されていて
セットアップもお上手です♪
次回は息子さんのマシンを撮影させて下さいね(^^)
 
 
 
そして!
今週末の日曜日は
タムタム名古屋店さんで
ジュニアRCタイム&テクニックマトリクス開催です!!
 

私も

イベントに参加致します(^^)

ジュニアRCタイムはお子様や

RCドリフトを始められたばかりの方へ向けてのイベントです(^^)

RCの操作やサーキットでの走行の仕方を遊びながら学べます

午後からは

RCDC公認のドリフトテクニック

認定会のテクニックマトリクス!

 

当日はセッティングやGRKについての

ご質問なども受け付けておりますので

ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

タムタム名古屋店さんで

ご一緒した皆さん

ありがとうございました(^^)

 

Part②に続きます♪