明日の告知です♪ | ⚡SHIBATA⚡RC部門
こんばんは
221です(^-^)

今日はRCトーゴーさんで
沢山のテストメニューを
こなせました♪


研究会の皆さんの
GRKと一緒に


皆さんのGRKも
かなりの
仕上がりぶりでしたね(^-^)


土曜日のRCトーゴーさんは
ピットスペースも満席で
沢山のお客さんで
とってもにぎわってました!

三重から来て頂いた
GRKユーザーのSさん!
ありがとうございました(^-^)

またGRKミーツ
よろしくお願いします!

さて明日も
引き続きテストを兼ねて
名古屋タムタムさん
RCCさんにお邪魔したいと
思います♪

御一緒する皆さん
よろしくお願いします!