帰国しました♪ そして告知です!! | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは♪

 

221です(^^)

 

日本に帰国いたしました!!

台湾での電車移動中の画像です♪

 

 

 

今回の出張も

沢山打ち合わせ出来ました(^^)

 

昨夜帰国して

本日から日本で仕事です!!

 

テストしたい事も沢山♪

とっても楽しみになってきました(^^)

 

明日はテストも兼ねて

RCトーゴーさん、

時間が有れば夜は

どこかのサーキットさんに

お邪魔したいと思います(^^)

 

 

GRK3もちょっと試したい事がありますし♪

アンプの配線もやり直そうかな(^^)

明日ご一緒する皆さんよろしくお願いします♪