実は… | にゃっきー日和

にゃっきー日和

ブログの説明を入力します。

夏休み突入し、

元気な怪獣たちと共に

バタバタしてました




夏休み、始まれば早く

早く終われ〜〜‼︎

って思ってましたが、

いざ終わりに近づくと、

あっという間なんだな〜〜



そんな我が家に夏休み入ってすぐ、
NEW家族が仲間入り



ペガです


{3DDA30B1-6A84-40B2-8FB7-0763381012E7}



昼寝ペガ


{FC2C0E48-96C5-4A06-A55E-80EB56856FFC}


手作りハウスで、右にペガ


(横になってしまいました


{5DB7B943-943E-4F18-B1BF-70F768369030}


先パイ猫、にゃっきーが


ペガハウスに興味津々‼️ww



ペガ、生後2ヶ月の赤ちゃん


か、か、可愛い



この子はスコティッシュフォールドと


オシキャットの掛け合わせです


ママ(スコ)の垂れ耳と


パパ(オシキャット)のライオンの


様な凛々しいお顔で、


すごく可愛い❤️


我が家の先パイ猫、にゃっきーとも


すぐ仲良くなってくれて


そこは!助かりました



。。。が‼︎



まだ赤ちゃん。


便が緩い


そうだった。そうだったよ


我が家には猫用トイレが


一階に2つ。


二階に2つ。


4つのトイレでしまくる!


その度にシートやら


砂の交換‼️


緩いので手脚についてしまうので、

した瞬間に拭く‼️


この作業、忙しかった〜〜


にゃっきーは一日一回と、

決まってますが、


ペガは食べて出す!の


繰り返しで



怪獣たちと赤ちゃんペガ


めちゃくちゃ賑やかな夏休みでした‼️



{C0DA846C-8DF5-4A28-B5F3-C377F39A4307}




これから、よろしくお願いします