短くしてね | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

玄関を出て 100m 

今の凛のお散歩距離です

足のつけねはカクカクしてるけれど
両足をつけて歩いています

わずか100m
でも おしっこもうんちもちゃんとしてくれて お散歩気分😊


今朝   AM 4:00

凛のペチャペチャの音で目が覚める
カイカイがひどいのか 
眠たいので 起き上がれず
コラ💢
でもやめず

ウトウト VS  ペチャペチャ
私は眠い💤
凛は痒い

凛を布団の中へ連れて来たけど
逃げられた💦

朝イチ お風呂だな......と思いながらウトウト💤


朝いちでシャンプーしました
そして
愛ちゃんへ LINE

顔まわりと足まわり 
カット✂️ してください

昼から OK   と😊

足まわりは プー足にしてほしい とお願いしたけど 却下された

手先舐めてるのにあかんやろ と一言💦


でも できるだけ短くしてくれた




顔まわりもさっぱりと



おめめ パッチリ👀になりました

凛をカットしている時

愛ちゃんが
凛が動けなくなったら 全バリしてあげるね

なんか その会話にじーーん😢

全バリはまだまだ先でいいよね