暇すぎる | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

朝 8:30 愛ちゃんの駐車場で待ち合わせ


凛 ぱっくんは愛ちゃんの車へ


先日 愛ちゃんから


シャンプーの練習モデルに

凛とぱっくん 借りるわー と

えっ! 誰が凛を洗うの?

私やで

それならいいけど     


それが本日というわけで


凛とぱっくんがいない家

とくに うるさいぱっくんがいないのは静かすぎて落ち着かない💦


お掃除も 邪魔されることなくすぐに終了

何をするにしても すぐに終わってしまう


考えたら

結婚してすぐに 母の介護がはじまり

私って 一人の時間を過ごしたことはなかったなぁー  と

いつも家にいなければいけない状況だったので

当然 ランチに行くお友達もいなく


今さらながら

私って 一人ぼっち?なんて

余計な思いにふけってしまった


お友達.......


やばい こんな事を今さら悔やんでも


母の介護生活は19年

子育て 犬育て


しかたないか


凛達がいないと 余計な事を考えてしまう


暇すぎて お菓子を作るのも邪魔くさく

普通なら

暇だから と思うはずなのに


私はバタバタ生活が 姓に合っているんだなぁーとつくづく感じる


でも 暇だー!



愛ちゃんから送られた写真
凛 緊張してる   と


確かに

私は何処へ連れられて行くのだろう?


この凛の顔を見たら

私が連れて行けばよかったと後悔💧


凛 ごめんよ