短く | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

最近 シャンプーをした翌日でも

なんか 匂う


 この匂いは......

皮膚が悪くなる独特の匂い😨


毛がベタついていく そんな感じ


シャンプーの仕方なのか

ゆすぎ方の問題なのか


それはない

最後のゆすぎは 念には念をいれてるし


皮膚が悪くなるサイン


解決策として 短くカット


バリカン 3㍉ 

背中 胸 お腹  全バリ


これで 皮膚の状態がよくわかる



あーあ またか! そんな表情😅



足回りは特に短くしてもらう


ここ最近 右足が弱ってきた
踏ん張りがきかないというか

愛ちゃんからも 足 弱ってるな と

そんな弱った足で 体をカキカキ
疲れるよね😢

とにかく これで対策はバッチリ✌️