絆を紡ぐ旅 ③ | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

夕食は レストランへ

ワン連れは出来ないので
咲優香ちゃんが こちらで凛達とお留守番

不思議と咲優香ちゃんは我が家に馴染んでいる

仲良く待っていてね~🎵


レストランへ行く道
ママとパパ 手を繋いで仲良く歩く♥


ママがパパにお野菜きちんと食べてね~と
あれこれ構うママ
でも パパはマイペース😅
我が家は ガッツリ食べる派
特にゆっちーさん 痩せの大食い
ママ驚いてた😨

楽しい時間が過ぎていく




お部屋へ戻る道
みんなで見た夕焼けがすごく綺麗



この日は  ストロベリームーン

ゆっちー が撮影


朝食も
咲優香ちゃんは 凛達とお留守番


仲良く歩いてレストランへ

あっという間に時間は過ぎていく


チェックアウト後


こんな微笑ましい二人の姿を見た


咲優香ちゃんを挟んで 記念撮影中

そしたら なんとも言えないくらい
胸がきゅーーんとした

ここからは
二人だけの時間を過ごしてほしいと思った
誰にも気を使わずに......


父ちゃんにその気持ちを伝えると
いいのか?  と 一言

本当はね
この日 一緒に行く所を計画して
カフェも調べて 
そのカフェでバイバイするつもりだった


本当は 
もっともっと一緒にいたかった

でもね  次がある
そう思う事にした

これからも
一緒に 共有した思い出を作っていきたい
心からそう思ったよ


ここで 解散しましょう!って
伝えた時のママの顔
えっ! って
きっと ママ達も 一緒にと思ってくれていたんだなー と思えた



心悠ちゃんがいたから
凛がいるから 
出会えた家族





姿は見えなくても ずっと側で
心悠ちゃんの存在を感じていたよ

心悠ちゃん ありがとう照れ



では  また 秋に~✋



この日 ママ達はもう一泊の予定
楽しい時間を過ごしてね😊



帰り道  どうしても飲んでみたい!と


大満足のゆっちー


お土産には メロン すいか