絆を紡ぐ旅 ② | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

お泊まりはコテージ

ドッグランは水溜まり状態


完全に水没してる
前日の大雨がどれ程だったかわかる


お部屋で荷物整理

しばらくして LINE


今回の目的
大切な品を譲り受けること


最後となるエアバギーを押しながら

コットの中にもいろいろ積めてます と

本当にいいの?

貰ってもらえて嬉しいのよ  とママ
その横でパパも うなずいた

笑顔でそう言ってくれた

大切な思い出の品を手放す決心

そんな二人を見ると
涙が止まらなくなった 
涙で二人が見えなくなる程
泣けたえーん


ありがとう  
ありがとう

その言葉以外に
この気持ちをどんな言葉で現せばいいのかな

大切に 大切に使わせてもらいます


部屋に戻ると
父ちゃんが  本当によかったのか?
こんなに大切な物
思い出いっぱいの品物を 本当に貰っていいのか?
辛いやろなぁー   と一言

うん  本当に


心悠ちゃん達が仲良く乗ってた
その姿は何度もインスタで見ていたよ


そして
私  ゆっちー  愛ちゃんへ 
手作りのプレゼントも一緒に


ママの手作り センスはピカイチ

ゆっちー 大喜び照れ
私も早速  身に付けさせてもらった

ママは関西屈指の高級住宅地のご出身
(独身の時なら出会う事もなかっただろう 笑)
だから 生まれもったセンスが身に付いている
だからこそ 素敵な作品が作れるんだと
納得した


ありがとう 大切な宝物♥



ママの抱っこは ぎゅーーーだったよ
きっと コハちゃんだとおもったのかな?