またね~ | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

悲しい別れは続きます


生まれつき歩けない体

床擦れだらけの体

愛ちゃんが保護


目を背けたくなる程の床擦れ

必死で手当てをして きれいな体になって

表情豊なぐーちゃんになった


排泄のお世話

食事はすべて手作り

大変やね と言えば

動くことも 水を飲むことも

自分で何も出来ない

ぐーちゃんは食べる事しか 楽しみがない

だから 美味しい物をいつも食べさせてあげたい


大切に 大切にしてきた愛ちゃん


そんな愛ちゃんにテレパシーを送り

最後の時を知らせた


愛ちゃん よかったね 

悔いのない最後を教えてくれたのは

ぐーちゃんからの感謝の気持ち



いつもお部屋の真ん中がぐーちゃんの居場所




2才9ヶ月


ぐーちゃん 安らかに