遠吠え 介護 スタート | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

ゆっちー  昨夜も泣かされました


虎太郎~  頑張ったね

ポロポロ涙💧


3日連続 

もう騙されないと言っていたけれど



しかし その数分後

お目めパッチリ👀‼️


えっ! えっ!えっ!

寝ていただけ?



一昨日の夜は

先に寝ていた私を 父ちゃんが

虎太郎が...... と 起こしにきた


しかし 私の声を聞くと

お目めパッチリ👀‼️


あれ? うそやろ? すまん💦💦


と こんな夜を毎日 過ごしています



昨夜から 遠吠えが始まりました


何度も何度も大きな声で鳴き

横たわったまま 手を動かす


きっと 歩きたいのかと

体を支え 立たせみる

後ろ足 力が入りません


この遠吠えは

何を要求しているのか?


まったく食べ物を口にしなくなって

1週間

気力で生きているのか

それとも 栄養ドリンクのおかげ?



どうしてあげたらいいのか?

先は見えないけれど


さぁーて 今日も1日

虎太郎に振り回されて粥張ろう😅



俺 頑張ってるよ