2022年 秋旅 ② | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

旅メインは


犬山城



ではなくて




ゆっちーも喜ぶ💓


旅行の目的は

モンブランソフトを食べに行く🎵
でした。


しかし
城下町は 平日なのに人がいっぱいで
犬を歩かすのは申し訳なく感じる程


そこで



カートにみんな詰め込みました笑い泣き


お買い物は
ゆっちーと二人で手分けをして
ひたすらダッシュ💨💨

 「肉工房 美乃家」 特選牛トロ握り
 「壽俵屋 犬山井上邸」醤油おこげ串
 「七福亭あきな」アイス
 「茶処くらや」 花小町だんご
 「犬山牛太郎」飛騨牛にぎり寿司
  「うし若丸」牛串 たこ焼き 

休憩場所では カートは人の邪魔になるし
慌てて食べて退散の繰り返し💦




子守りをお願いして


このお見せでお土産を爆買い

ココトモファーム犬山城三之丸店


画像はお借りしました



城下町で食べ歩き
夢は叶ったけれど......疲れすぎた💦

締めくくりは
大ハプニング
虎太郎がカートから落ちる
(また あの日が甦る.....)
大事にもならずによかったよ💧

お土産を買いに行く私を追うように
今度はぱっくんが   落ちた
父ちゃん 冷や汗💦 & 真っ青ガーン
心臓が止まる思いだっと
(対策必須)

やはり 犬連れ人混みは無理
凛達が可哀想です



ぎゅうぎゅうだもんね   ごめんね


ゆっくり遊んでおくれ
SAのドッグラン 
誰もいなかったのでのんびりできた



2日めはちょっと慌ただしく
凛達にとっては楽しくなかったと反省
でも 買いまくり食べまくりで
ゆっちーは満足😄

今度からは 凛達を優先するからね
いっぱい楽しもうね😊