2022年 秋旅 ① | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

1泊2日 

コテージにお泊まり


二つのドッグランを囲んでコテージが立ち並ぶ


長距離ドライブから解放


合わせて2.6kg  


あれ あれ
お隣のドッグランにウエスティ💓

珍しく 凛ちゃんから ご挨拶

初めまして🎵

そして こちらのドッグランへ



凛が初めて他のワンにクンクンしながらついて行くびっくり

えっ! 同じ犬種だから?
まさか



初めて見る光景です
凛 おしっこ掛かりますよ💦


こんにちは🎵


二人並んで記念写真


飼い主さんがクッキーを取り出し目線をキープ


すみません 凛 食べれないので💦
そんな訳で お預け ごめんね

凛ちゃん 女の子してます
ほんと 優しい顔  しみじみ かわいい💠


コテージ前
まだまだ遊び足りない表情

でも この言葉を聞けば
ご飯食べよう🎵 で急ぎ足
お部屋でゆっくりしようね 


虎太郎 おじいちゃんになりました



本当は WP初参加でホテルも予約
心悠ちゃん ゆきちゃんが虹の橋へお引っ越しの為 ホテルをキャンセル
でも 有休を取っていた ゆっちー
それならばと 一緒にお泊まり

春 GW とクロムの事があったので
何処へも行けず
ほんと 久しぶりのお泊まりです