待ち合わせ~ | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

ランチしませんかー?

嬉しいお誘いをしてくれたのは


ぶぶちゃんママ

中間地点のカフェで待ち合わせ


食べ物を目の前にすると豹変してしまう凜なのですが

その事を知ってるちえちゃんは
大丈夫?なんて心配をびっくり


手作り餃子が運ばれてきた

さてさて 凜ちゃんは???


私の膝の上で寝ているzzz
ん? どうした どうした
気がついていないのか?

私が食べ終わるまで じっーとしていたので

ちえちゃんもビックリびっくり

凜ちゃん どうしたの?
なんて心配されて笑い泣き


食事が終わるといそいそ動き出すちえちゃん
記念撮影の始まり
いったい 何枚撮るんだろうってくらい写してました

いつものように
ぶぶ ぶぶ こっち こっち
こっち向いて~とフード カチャカチャ爆笑

毎度の事ですが ぶぶちゃん お疲れ様ラブラブ

お次は 凜を抱き上げて

わぁー 凜 また太った? だって
そりゃ 重たく感じるでしょうよ
ぶぶちゃん 5kgだもん


後から可愛い写真を頂きました


虎太郎も参加していたので




ずっと お膝の上で退屈だったと思う

大きな公園前のカフェだったけれど
この暑さではお散歩もさすがに無理

ドッグランのあるカフェにすればよかったと反省

今度はゆっくり遊べるお店をチョイスするからね

楽しい時間をありがとうラブラブ