大丈夫なのか? | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます



鼻くそ 少しましになったような
と 思っていたら

トリマーのちえちゃんからline

お客様が鼻くそで同じように悩んで病院へ行ったら
が原因だったよ

と知らせてくれました

えっーーーー! 歯 ? 歯って

どうなんだろう?




凛ちゃん 大丈夫なのかな?
と 話かけたら.......。

聞いているのか いないのか?
食べ物以外 興味なし 
じっーーと私を見ています

飼い主はやたら気を揉んでいるのに
のんきなものです


ここ最近
カイカイもひどくなってきましたえーん

昨夜は 
凛 うるさい! と注意されておりました😅

カカカカカカカカ 耳につきます

そこで 懲りもせず



また 新しいシャンプーを仕入れてみました


洗い上がりはとても優しい感じです
しばらく続けてみよう照れ