トリミング | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

嫌な予感もやもや

たぶん そう思っていると思う
カートに乗るのはこの時だけだし

やっぱり 不安顔😅

ちえちゃんが
いつものように笑顔でお出迎え

そして ぶぶちゃん照れ

いつものように ちょっとじゃれあい


拐われて行く......。

今回は2ミリの全バリ
尻尾の先も切ってもらう

獣医から 皮膚の様子がわかるようにと
皮膚の変化があれば検査が必要らしい


カットが終われば 強制 記念撮影



ちえちゃんの声が響く

ぶぶ   ぶぶ ーーこっち こっち
おもいっきりフードケースを鳴らし
足をドタバタ
ぶぶちゃんも またかー!って顔
笑える笑い泣き

帰りは少し時間があったので



今度はちえちゃんがお休みの日に
ぶぶちゃんと遊びましょう🎵