鼻くそは続く | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます


お鼻のお手入れが終わってむくれてます

相変わらず鼻くそと格闘しております

今朝から少し鼻詰まり

病院へと行こうと準備をしていたら
父ちゃんの一言

少し 様子をみたら?
アレルギーからって言われたら
そんなにすぐには治らない
病院へ行って すぐに治してもらえるんやったら行けばいいけど
鼻詰まり 鼻詰まりって言うけど
今は普通やん

きーーームキー 

確かに.......。
でも 心配だし 苦しそうに思えて
ジタバタもやもや



Wスキンケアをコットンにつけ鼻を拭いてみたり
鼻くそを取る為に 赤ちゃん綿棒でクチュクチュしたり
それでも 鼻くそはなくならない


何処か悪いのでは.......と焦ったり

でも 凛ちゃん
心配はいらないわーとばかりに
食欲旺盛

キッチンで野菜を切ると飛んでくる



はい お行儀悪し

でも この食欲をみたら安心かも爆笑