ご心配をおかけしました | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

虎太郎 なんとか元気です照れ


検査で頭の後を剃られた為に爆発頭です

もう大丈夫と思えるのは
服を着せようとしたら ウーームカムカ
いつも通りです
しっかり立って怒ってましたびっくり

多少ふらつきと言うか 傾きはあるけれど 完治したと思いたいです

虎太郎の事
私の事
ご心配下さりありがとうございました


ここ数日 虎太郎中心の生活でしたが

暖かくなり 凛の体もベタついてくるのが早いような.......。

シャンプーの間隔も
3日から2日になりそうです

また シャンプーに追われる
そんな気持ちになりますが



洗い上がりの凛を見ると
こちらまでスッキリします照れ



凛のシャンプー が値上がり
それも 倍の値段
値上げするなら告知してほしかったと 
ブツブツ文句が出てしまいます
今はこのシャンプーが合っているだけに悔しいなぁー