2017お気に入りフォトバトン♡ | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

しぃ~🎵のブログ  しぃさんからバトンを受け取りました

ありがとうございます照れ


バトンのルールは…

ニコちゃん2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる
(撮影機材はスマホでも一眼レフでも何でもOK)

ニコちゃんハッシュタグに「#2017お気に入りフォト」を付ける

ニコちゃん次にバトンを渡す人を指名する
      (何人でもOK)


さてさて.......
この1年 凛を撮った写真は気がつけば6000枚~ その中から.......
悩みますもやもや


1枚目


凛のお得意ポーズ
数少ない笑顔に見える写真で決まり汗


2枚目


初めてのお泊まり旅行
この時は歩かない凛に困っていた頃


3枚目


いいでしょ~このお顔
このぼっーーとした表情 大好きですラブラブ


凛と過ごした1年を振り返り

保護犬の里親となり
わからない事もいっぱいでしたが
皆さんに助けられやっと親になれたように思えます

凛の里親 = 病院
皮膚病は覚悟のうえでしたが 驚きの出費となりましたアセアセ でも 自分の無駄遣いを見直すいい機会となりました照れ

さて このバトン
お忙しいとは思いますが

コーギーボス ママさん
 よろしくお願いします
さて代表は誰になるかしら?


まめもこLIFE  
こもさんよろしくお願いします