おはようございます晴れ
朝からホント寒いですねえー

風邪など引かないように
気をつけてくださいね苦笑

仲良くさせていただいてる
『保護犬さちのつぶやき日記』の林檎さんから『2017お気に入りフォトバトン』
を受け取りましたぁ〜爆笑ルンルン
ありがとうございますラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

2017年に撮ったお気に入りの
写真を1〜3枚載せる
(撮影機材はスマホでも一眼レフでもOK)

ハッシュタグ『#2017お気に入りフォト』を
付ける

次にバトンを渡す人を指名する
(何人でもOK)

イエローハート1枚目
お祭りや花火大会花火
何度か連れて行ったけど
いつもみんなのアイドルやったねにこハート

イエローハート2枚目
お気に入りの写真Wハート
会いたいなぁ…え~ん

イエローハート3枚目

蓮斗と初めて会った日照れ
ほんと、若い頃のジンに似てて
泣きそうになったよえーん

イエローハート4枚目
ジンが亡くなって
毎日寂しい気持ちでいたけど…

蓮斗が家族になってくれて、
ヤンチャ過ぎて毎日大変笑い泣き
でも、元気と癒しをもらってます照れ

いつもありがとね爆笑

※ルール違反すみませ〜んアセアセ

これまでの写真を見ながら振り返り
色々と思い返す事が出来ましたおねがい

林檎さん、ありがとうございましたキラキラ

それではバトンのお渡し〜
ご指名は…

ガーベラ『Life〜凛〜』すうさん

ガーベラ『Cookieのお嬢な日』
『もふもふのMofu』
Cookieちゃん、もふちゃんママさん

ガーベラ『和日和〜なごみびより〜』
りえさん

ガーベラ『ラーちんママのブログ』
ラーちんママさん

お時間がある時にでも
バトン受け取ってもらえたら
嬉しいです爆笑

既にバトンが渡っていたらスルー
してくださいねウインク

よろしくお願いしますキラキラ