ただいま~ | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

ドキドキ そわそわラブラブ

まるで 初めてのディトに行く気分Wハート

こんな気持ちをまた味会わせてもらえるなんて照れ

凛は私を見て しっぽをブンブンバフッ!
..............それは期待せずに汗

ルンルン音符気分で病院へ


先生から 術後の説明 経過報告

いよいよです

じゃーーーん

凛の登場

凛ちゃん がんばったね

チラッと顔を見て

しらーーー

りんりん   お母さんよ

無反応


おしまい


やっぱり..............タラー


先生  苦笑いし
カラーを付けているので
神経質になっているんですよ

それって 慰めになってませんけどタラー


お世話になりました





固まったまま動かず

とりあえずエリザベスは外してゆっくりしてもらおう



無事に戻ってきました
いっぱい心配をしてもらい
いっぱい応援してもらい
本当にありがとうございました

空っぽお腹に愛情をいっぱい詰め込んでいきます