思いは通じた! | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

私がこのブログを開設した一番の理由

凛の成長を見てほしかった人がいたから

娘よりさきに 凛に会いに行き
凛を抱きしめ里親を希望されていた人がいました

ご主人の了解を得るため時間が必要だったみたいです

里親は仮の予約が出来なくて
当然 娘も私の意見を聞くのに時間が必要だった


娘から話を聞いて
お店に向かったのは4日後でした

そして 凛をこの手で抱きしめ
決心したのです


いくらのブログにノエの里親が決まりました報告に
コメントされていたのでURLはわかっていたのですが
コメントの為にIDを取得された感じでした


HOGOKENCAFEのスタッフ方にも協力して頂き私のURLをのせていただいたり

連絡はとれないままでした

それが なんと今日 更新されていて
すぐにコメント
そしてお返事がありました


私の所へ来たほうが幸せだったのに....

そんな想いを感じる事のないように
精一杯大切に大切に育てていきますね




私を家族にしてもいいよと思ってくれてありがとう   ノエ