いくらのブログ

いくら家の子供たちとNPO法人ラブファイブの保護犬保護猫情報を中心に、ぼくの日常を更新してます

インスタグラムで動画も配信中

【お願い】
問い合わせや質問など直接メッセージはご遠慮ください

また記事と無関係のコメントはお控えください

NEW !
テーマ:


今朝は「母になる」のドラマの録画をみて泣きました

産みの親と、育ての親

子はどちらを選ぶのか

犬は産みの親のことはすぐに忘れて育ての親を親と思うので、仔犬の時に人間のところへ行ったら母犬を覚えてることはないと思います

保護犬たちは卒業して新しい家族のもとへ行って、幸せになっても、飼育放棄した人間のことをずっと覚えてたりするのかな…

どの子も前の飼い主を忘れるくらいいっぱい幸せになって欲しいな

今日も保護カフェで良い出会いがありますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。