見守られている | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

先日 お世話になった
HOGOKENCAFE に電話

ノエの里親ですと告げると

どうですか?
ウンチはちゃんと出来ていますか?

私の事 凛のことを気づかって
優しい言葉をかけていただきました

うれしかったなぁー
見守ってもらえているんだーと思いました


いくらのブログ HOGOKENCAFE

毎日 里親募集の呼び掛けや
里親決定の報告があります
里親へのお返事の中に
こんな内容が書かれていました

可愛がってなついてくれていた子が、里親様にべったりしがみついて、僕たちのことを忘れてしまったり、カフェに久々に来たのになんだかそわそわしたりする子を見ると、本当にちゃんと卒業生できたんだなぁ…里親様の子になったんだなぁって逆にうれしかったりします


この言葉に胸が熱くなりました

この方達に見守られ 里親になれたこと
心から感謝します

少しでも何かお手伝いできることはないのかと模索しています



まだまだ 沢山の里親を待っている子達がたくさんいます

どうか ペットショップへ行く前に
一度みんなに会いに行ってほしい

きっと待っています
優しい手を差しのべてもらえることを





スタッフの皆様ありがとうルンルン