夏休み後半④〜富士スピードウェイ | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

御殿場で一泊し、向かったのは、、



富士スピードウェイ!


サーキットなんて初めて!爆笑


富士スピードウェイ。イベントもたくさんある模様。



F1にも興味なく、走り屋的な人たちにも縁なく、イニシャルDだっけ?Gだっけ?なレベルの私。

(画像はお借りしました)


サーキットを走る車たちをしばし見てましたが…

まぁまぁかっこいい!目がハート


特に他の車を圧倒する走りを見せていたポルシェびっくりマーク

生まれて初めてポルシェかっこいいと思ったよ。


あんなに早く走れるなんて凄い!!



カートに挑戦できるところもあって、



パパと子どもたちは楽しんでました照れ



私はカメラで撮影を楽しませてもらい、家族みんなで楽しむことができましたニコニコ



まさかこんなに長くなっちゃうと思わなかったけど、次で最後ですチュー