””福岡”” | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

3年ぶりに…福岡出張行けました笑い泣き

👇この仕事は後にプロジェクト中断して大変だったなぁ…(我々の責任ではなかったけど知らんぷり)



blackさんには今回残念ながらお会いできなかった…けど、久しぶりに連絡取ったら、お互いに仕事も続けて、めっちゃハマってる趣味があって、それをインスタに綴っている…ということが分かって。笑


またご縁繋げることができました飛び出すハート


子育てブログ繋がりのご縁なんて奇跡すぎる泣き笑い


またの機会に会えますように!ラブ



------



3年ぶりの福岡!

3年ぶりの飛行機!笑




またコロナ増えてきて、どうなることかと思ったけど驚き行けて良かった。



今回の出張は、表向きは『常駐場所移転に伴うセキュリティ等環境整備に関する査察』ということになっていましたが…


どちらかというとプロジェクトキーマンの皆様とこちら側の関係者一同の懇親がメイン。

東京〜福岡で離れていても、うまくプロジェクトを進めるために、これまでも定期的に懇親していたのですが、コロナでできなくなり…


この2年間の間、顔も合わせたことのないメンバー同士、ほんとにいろんなことがありました…オエー


今回も関係者(超中心人物ですべてしきってた方)のご家族がコロナになって、急遽参加できないトラブルもありました。


あー、、無事に出張終わって良かった〜爆笑



-----


写真と動画で振り返る福岡出張。



👇お客様のオフィスからは福岡タワーと百道浜が一望できました。



お仕事を無事、終えた後、大急ぎでpaypayドームへ移動!

とりあえず乾杯!


娘にお土産。笑


👇メルカリで500円で購入して持参。

みんなに「営業のこういうウェーイな神経怖い。にわかなのに、堂々とユニフォーム着て観戦する気満々なの怖っ!」と怯えられ不評でした不安



試合も、西武のホームラン2本を浴び、、

2対5で負けそうな雰囲気。

お店予約の時間もあったので、途中で観戦退席煽り(忙しい!)


炉端焼きのお店で乾杯!

活きイカ、今回もありつけました!

本当に美味しい…ニコニコ


濃厚接触で参加できなかった方とはずっとオンラインで繋いでいました。

オンラインでも盛り上げていて、さすがすぎました。。。(営業じゃないのに…)


会食を終えて、1日目終了。


2日目は土曜日。

観光dayです。笑


糸島へみんなでドライブ。

めっちゃ綺麗な二見ヶ浦海岸。



👇糸島の超有名な酒造。杉能舎。


👇とても美味しかった甘酒!

(オンラインで大量購入した。笑)


👇直詰ビール!

これもお盆にみんなで飲みたくて、オンラインで大量購入ウインク


👇ドライバーしてくれてた方は飲めないので、私と2人でアイス。

(他はここでもガンガン飲む。笑)


みんななんやかんやと購入した後に、また福岡市街地に戻り、、



👇こちらも超有名料亭の稚雅栄さんへ!

ど真ん中に生簀がたくさん!


ボリューム満点のランチ!

行列なのが納得の美味でございました。



------


実はこの福岡出張の直前にPino(8歳)のバレエの発表会があり…(また書きます)

リハーサルや当日のいろいろなど、


壮絶な忙しさでしたネガティブ


ほぼ毎日3時とか4時起き。。

金曜日までに必ず締結しなければならない契約書もあったり、、業務がカオス真顔真顔真顔


静岡からお義母さんも来てくれることになっていたので、廃墟みたいになってる家の片付けとかも…(間に合ってなかったけど、、)


ほんとスケジュールに無理がありました絶望


Doちゃんの塾にお休み連絡忘れてたり、

仕事もぼろぼろオエー


まぁ、いっか。←


来週からまた頑張ろ〜お願い