BOUCHERON 体験型イベント LA MAISON | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

BOUCHERONのキャトル…

2020年に40歳と結婚10周年の記念に買おうとしていました悲しい




どれもかわいい♡


ハワイ旅行の予定があったので、銀座のDUTY FREEで予約購入するつもりで、楽しみにしていたのですが、、、、



コロナ禍で旅行どころではなくなり…


メモリアルなイベントでもなければ、エイヤー!と使える金額でもないし、少なからずのお金がキャンセル料で消えましたえーん


そのまま買わないまま今に至っております悲しい



前置きが長くなりましたが、欲しいなー欲しいなーと思い続けて、BOUCHERONのLINEフレンドにもなって…思いを募らせていたら…

素敵なイベントの情報が!飛び出すハート



申し込みタイミングがたまたま良かったのか、表参道で開催されていた体験型イベントのLA MAISONに参加させてもらえることにーラブ



映像演出あり、、


クラシック作品展示はご丁寧な解説していただきました。


BOUCHERONは1858年創業のフランスのブランド。




動物や植物のモチーフも多いそうです。


ブシュロン家の猫ちゃん、ウラジミール。。

ロシア王家との結びつきが強かったことに妙に納得してしまう命名…




日常を忘れられる空間でしたおねがい




カフェもイベント参加者は楽しめました…

賑わっている表参道の真ん中とは思えない贅沢空間です。


提供いただいたスイーツとカフェラテ。

ウットリです目がハート



ジュエリーなんて、もう何年買ってないことか。

40歳、結婚10周年記念としてなにも買ってないよーパパ、買っていいーー??昇天

(呆れた目で見られそうだけど、、)



何かの機会にBOUCHERONのジュエリーはお迎えしたいと思いますニコニコ



今回娘と2人で行きました。

明治神宮も久しぶりに参拝〜にっこり浄化〜

初めて御朱印もらってみました。

御朱印集めようかしらニコニコ



竹下通りも歩きましたが、賑わってました。

久しぶりの都心ぶらぶら楽しかった音譜