悪いことが重なる | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

昨年後半から仕事で、たくさんチャレンジさせてもらって、とても充実していました。


年末〜期末にかけては絶好調で、なにもかもうまくいきそうな予感に溢れていたのです。


いたのですよ、その時は無気力


4月に入ったら怒涛の勢いで崩れてゆき、、

そのまま連休に突入オエー



テンションの波でいうと、今は海底2万マイル。



これは、もう呪われとる。

呪われすぎとる。



悔しさ、虚しさで眠れず。

思わず買ったこれ。

大真面目で購入したんですけど、翌日同行した役員に報告したら爆笑されました。


「いいね!!前向きな行動!!グッド!


いいのか?

前向きな行動なのか?不安


夫には不評ですが、とりあえず悪霊退散したいと思います。


子どもたちに愚痴ったら「人生そんな甘くないってこと!やってみて難しさ知れて良かったね!」と息子から慰められました。



その通りだ、息子よ。


齢10歳で、そのセリフ、よぉ出たな。




1年通ったゴルフレッスンを卒業しました。


スコアは少し改善。

あとは実践!


呪われても、祟られても、苦難も叩き飛ばす勢いがほしい…ネガティブ



今年はたくさんラウンドしたい