コストコ | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

今日は寒かったーーーーゲッソリ


午前中に用事を済ませて…
午後にコストコ行ってきました。

9月末以来だから…1ヶ月ちょっとぶり。
我が家にしては早いサイクル。


お買い物メモ

⑴ キリン淡麗グリーンラベル @2,998
⑵ ディナーロール @458
⑶ たまご20個 @370
⑷ パンケーキ24枚 @399
⑸ 木村屋クリームパン6個 @498
⑹ オイコスプレーン無糖 @998
⑺ グリルチキンレッグ @998
⑻ ハリボーミニゴールドベア @1,480
⑼ ミックスナッツ無塩 @2,598

計 10,797円 でしたニコニコ


-----

今回気になったものNo.1は…

{06832A77-E93C-4505-A6D8-57C97398A440}

塩水ウニ!!!

1,480円は結構お買い得だと思って、即買いしようと思ったけど…
きっと私しか食べないし…やめときました。


夕食用に久しぶりにロティサリーチキンを買おうと思ったのですが、

{CBB1367D-CC49-410E-A003-A9DDEFBADE09}


Doちゃんがもも肉へのこだわりを見せたので。

{7C2E30AC-B8C7-4E97-8996-61E110A92D24}

こちらに。
「肉の汁でべっとべっとになりながら食べたいんだよ!」と男子のこだわりを見せましたアセアセ


ダイエットもう飽きちゃって続いてないんですが(飽き性だよね〜)、ナッツの蜂蜜漬けは続けてます。

ダイエットや美容というよりは、美味しいので!笑


{08E7AB2C-774F-4304-91F7-1313B227EAA2}

なくなったらせっせと仕込んでます。

前回のコストコの大量ナッツもすぐになくなっちゃった。ナッツはホムパの時におつまみでも活躍してくれました音譜

ということで、ミックスナッツも早速リピートです。結構高いんだけど、ちょっとずつ買い足すより断然安いよ!


久しぶりのオイコス無糖も買えて嬉しかった〜
無糖が一番減ってる気がします(前回売り切れてたし)

{5D09B0B5-4803-4FB1-83D3-27BFFDD30BFF}

これは私と同じく、無糖オイコスにはちみつをかけて食べてる人が多いんじゃないかと…!

違うかな?笑

{DD200F59-C9FA-4DAF-AEAC-BEA0A88FFBDD}

改めてすごい迫力!
1ヶ月かけて楽しもう♪

オイコスはなめらかでほんと美味しいチュー


ハリボーのグミは、もう何回目のリピート⁉︎

ヘビーリピートしてる我が家の子供たちに大人気のお菓子です…!

顎強くなるで。。いやむしろ顎関節大丈夫なん⁉︎と関西弁になっちゃうぐらい硬いグミ。
顎の弱い私は子供らが心配になる。笑



今回試食で木村屋クリームパンを食べて、「美味しい!これ買ってく!」と珍しく甘いものへの物欲を見せたDoちゃん。


{73977481-EEFE-41E2-9501-A8BA20D23A6E}


夫も甘いもの苦手なくせにクリームパンに目がないから。遺伝ってすごいな、って思います。


それにしても。。パン買い過ぎ。笑

{9C86F98C-F7BF-438A-B1E9-83523A60D923}

週末の朝食はパンかホットケーキのことが多いので、しばらくは安泰だね。

パンケーキは初めてメープルマーガリンじゃないタイプを購入。Pinoちゃんがこっちがいいというので。

パパから「これ、パッケージにはチョコがかかってるけど、中には入ってないよ?いつものやつじゃなくていいの?嫌とかいわない?」と言われ、

「あーはいはい。ねー」とめんどくさそうにあしらってた…

娘ってなんでこうなっちゃうんでしょーチーン

もっとさー幼気な感じでいてほしいよ、ずっと。。涙

なにも挟まってないパンケーキは、これはこれであり!!


今週はコストコの帰り道にスーパーで野菜を買い足してお買い物完了。


次に行くのはいつかな♪