お正月休みが終わる(涙) | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

{BFB4B923-22F5-45DF-8208-B5FAD312C7CC}

ほんとは今日から仕事始めだけど、お客さんが今日まで休みだから、私も休みもらいました。

子供らの胃腸炎で12/27から会社行ってないから、8日間も休んでるガーン
もー仕事復帰できない!


今年のお正月も楽しかった…
子供らも勝手に楽しそうに遊んでるし、美味しいものたくさん食べて。

huluを会員登録して、無料でゴシップガール(シーズン1)を見始めたら、もー面白くてびっくり
まだ半分も見れてないけど、ハマったーーー

海外ドラマと言えば、ビバリーヒルズ青春白書とかフレンズで時が止まってた私…もっと早く見ておくべきだった。。今じゃ見る時間ないよ!ダウン


もーあの展開の早さ。最高。
「あなたしかいない」って言った5分後くらいに別れて、別の人との結婚決まって乾杯してますから!どーなってんのよ!笑


--------

子供たちは、毎日ほんとに楽しそうだった。

私の実家では、従兄弟(6歳)と走り回って大騒ぎ。
じーじにおもちゃ屋さんに連れて行ってもらって、大きなおもちゃを買ってもらったり。

夫の実家では、従兄弟(9歳)とドローン飛ばしたり、ペットボトルロケット飛ばしたり、ボール飛ばしたり、じーじばーばに遊んでもらってはしゃぎ回り汗だくに。


Pinoちゃんはよく「母ちゃん、抱っこー」とせがんできました。普段はなかなか忙しくて構ってあげられないことも多いけど、休み中はいっぱい抱っこしてキスして大好きーーと言い合ってました。かわいいニコニコ


やり直ししたかったDoちゃんのバースデーも、夫の実家でケーキを囲めました照れ


楽しかったお休みが終わってしまう。。
次に帰省できるのはGWかな?
今から待ち遠しい。。