コストコ | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

今日は7月ぶりのコストコへ〜♪


待ちに待ったこのシーズンラブラブ


{4DB44F0D-350A-49CF-82A1-2AA52BF62CC7}


すじこラブラブ


Doちゃんの大好物のイクラ醤油漬けにするのです!


今回100g 553円。
一昨年は398円、去年は498円。。
年々値上がりしてるーーダウン

今日はちょっと時期が早かったのかしら。
近所のスーパーでも498円だったから、コストコが一番割高だわぁ。ショック〜!


なんて思う母の傍で目をキラキラさせてお願いすじこを見つめるDoちゃん。
おじさんが「今年もいっぱい食べてな〜!」と小さな一房をオマケで入れてくれた!

おじさんーーーー!ラブ
ありがとーーーラブラブ


------


今日買ったものをメモ。

栃木産コシヒカリ 10kg  2798円
白ワイン  1,248円(ポルタ シャルドネ)
生すじこ  2,204円
ヤマキカツオ節 50パック入  558円
グリルチキンレッグ 6本 998円
パンケーキ12個入  478円
たまご20個  320円
バラエティベーグル  680円

今回はリピートばかり8点で9,284円也。


お昼過ぎに行ったのですが、休日ということもあり混んでたーー。(金沢シーサイド倉庫店)


家に帰ったらすじこをほぐして、醤油に漬けて…
明日の夜はイクラご飯ラブラブ
楽しみ〜♪