はじめてのディズニーランド | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

一昨日、6ヶ月18日目(生後201日目)のDoちゃんを連れてディズニーランドに行ってきました!



Doちゃんにとって初めての夢と魔法の国( ´艸`)






今回は私が現在育休をいただいている会社のイベントをTDLで行うということで、なんと無料で家族全員招待という太っ腹な企画でした★



会社には本当に感謝です・・・(TωT)アリガテーー




会社のイベントは30分程度でしたが、たくさんのキャラクターと写真が撮れました!


photo:02

Doちゃん、初めてのミニーちゃんに興味津々!


帰ってきて思ったけど、↑こういうちゃんとしたキャストのお姉さんと写真撮れるのも貴重かも・・・。






photo:03


Doちゃん、グーフィーは怖くて泣いちゃいました・・・・



photo:04


あなたは誰・・・・? 笑




パーク内でキャラクターと写真を撮ろうと思ったら大変なので、今回このイベントはラッキーでした!



******


昨日は天気も良くて、気温も高く・・・

photo:05

日中はぐったりでした・・・



朝は5時半に起きて、7時に出発。

予想通り湾岸道が激混みで、葛西ICは長蛇の渋滞!
ネットでは遠回りになると書かれていた一個先の浦安ICから出てみると、すんなりいけましたあせる
どういうこと!?


9時ちょっと前に駐車場に到着。
Doちゃんのオムツ替えをして、9時過ぎにインパーク(これってディズニー用語なんですかね)。



午前中は会社のイベントだけで終わっちゃいました・・・・。

(開場前に並んだりしたので・・・おかげで良い席に座れて、キャラクターと写真が撮れたので並んでよかった・・・)




長くなるので、続きます。